Welocome to


 TSUNAGU×TSUNAGARU

 

       ~想志創愛市場~

 

私には夢があります。


ヒトになんと言われようと


やり遂げたい夢です。

 

数年前、私は旅をしました。

 

大切な人を失い、傷つき、死んでもいいと始まった旅でした。 

 

その旅は神戸から始まりました。

まずは船で中国大陸に渡りました。

目的はひたすら歩くこと。

 

しかし、結局はインドまでしか歩けませんでした。

地図でみると8cm余りの出来事。もう1つ驚いたことがあります。

 太陽はどこで見ても同じ太陽だったんです。

 

 

 

中国でも!

インドでも!

カンボジアでも!

バングラディッシュでも!

他の国でもやはり一緒でした。

 

 

 

 

 

 

あ、太陽と向き合っているヒトのココロで変わるんだ。

一緒にみるヒトで違ってくるんだ。

ぼくは氣が付きました。

その氣付きのお陰で、多くの笑顔と振れ合いました。

僕はいつの間にか死ぬのをやめていました。

 

この気付きを日本へ返したい。

世界に返したいんです。

温もりある地球。

未来を子供たちに繋ぎたい。

 

胸を張って、「人生は素晴らしいぞ!」と笑いながら話したい。

 

そんな未来を早くみたい!

僕はいま32歳

80歳まで生きれるとしても

17155日しか残っていない!!

 

『なんとかしたい!!』と想い、

2012年1月1日から動きはじめました。

オススメアイテムレビュー

ロゴス(LOGOS)トイレットペーパーホルダーの動画レビューを作りました。


 

詳しくはコチラへ